FC2ブログ

続・関東ブロック

2006.12.26(17:45)

そういえば…
続きを書くのを忘れていました。
大分、記憶も薄れてしまい…

■レセプションの部
とにかく盛り上がりました!
原因は、フラダンス!社交ダンス!
そして、牛久シャトー提供のワインと地ビールと地酒のちゃんぽん!
一瞬にして皆さん悪酔い。ビンゴにルールも何もあったもんじゃない状態。
不正解、うそつき、ドロボー続出。
たくさんの方からたくさん賞品いただきましたので、とりあえず150名全員に行き渡りました。
関係者の皆様、ありがとうございました。

■二日目
対戦相手のレベルが拮抗したこの日は熱戦激戦、好試合がおおく見ていて楽しかったです。タイブレークなしルールなので、最後のサービスゲーム次第。お互いにプレッシャーがかかりハラハラしまくり。
時の運、女神の気まぐれで決まった試合も多かったですね。
あぁやりてえ~。オレも打ち込みてぇ~。うずうずうずうずしっぱなし。
syou君も、sino君もレベル上がってますねぇ。kazu君もさらに良くなってるし。

昼は関東協議会の会議、皆さんまじめに普及について相談。

500人分の豚汁大なべも美味しかったし、抹茶にお饅頭も、シクラメンも大安売りで完売。ファイテンコーナーもにぎわって、いろんな企画大成功ですね。参加者の皆さんにも大変喜んでもらえました。

しかし!ついにアキレス腱!!出てしまいました。トンプソン法で確認、きれいに切れていました。しばらく無理ですね。残念です。可哀想。
女性が過労でダウン。可哀想。心配です。
お二人とも病院に直行し、結果的にはまあ大事に至らず良かったですが、入院治療頑張ってください。今回ナースさんに待機していてもらったのですごく助かりました。
皆さんも救急法しっかりできるようにしておきましょう。さっそく茨城県協会では2/10救急法の研修をやることになったんですよ。

7年後また開催します。反省会での貴重な発言の数々。
でも、その時誰が覚えているやら。以上









スポンサーサイト




第18回関東ブロックバウンドテニス親善交流大会

2006.12.12(00:11)

第18回関東ブロック親善交流バウンドテニス大会が12月9日(土)ー12月10日(日)の両日開催されました。
■大会初日
会場は牛久総合体育館メインアリーナ。牛久市長の肝いりで誘致実現したこの大会は、牛久鳴子踊りの皆さんの踊りで幕を開け、240名一気に華やいだ雰囲気に。
わが茨城バウンドテニス協会山岡会長も県議当選確定でリラックスしたスピーチ。牛久市長からも楽しい演説を頂き、和やかに開会式がすんで、いざ予選リーグ戦に突入。
競技委員長の、時間が心配だから負けそうなときは潔く!の言
葉を皆さん素直に聞いていただき、試合進行の早いこと。0とか1とかがスコアシートにきれいに並ぶ結果に相成りました。強さで目立ったのは、上昇著しい群馬勢、昨年山下杯優勝の神奈川・小林一族、赤い女王足立軍団。埼玉、東京がこれにどこまで肉薄していくかが、二日目の見所になってきました。
本日のけが人2名。しゃがんで靴紐を直していたらドカンと目にもろにボールが当たってしまった龍ヶ崎のNさん。今日は大好きなアルコール禁止です。額にどういうわけかご自分のラケットを強打して流血の惨事と相成った***さん。絆創膏で復帰なされて安心しました。

第18回関東ブロックBT親善交流大会(クリックしてくださいね)
★チーム別対抗BTラリー戦  順位表
★団体ダブルス戦結果  (一次予選)
★団体ダブルス戦結果  (二次予選とトーナメント決勝)
★第18回関東ブロックBT親善交流大会  順位表

★第18回関東ブロックBT親善交流大会 表彰 一覧

★会場スナップ(二日目)



■夜の部レセプション
■二日目
はもう少ししたらアップします。

2006年12月

  1. 続・関東ブロック(12/26)
  2. 第18回関東ブロックバウンドテニス親善交流大会(12/12)