FC2ブログ

男祭り:ダブルス優勝!!

2006.06.13(14:46)

第2回男祭りバウンドテニス大会ダブルス優勝させてもらいました。
誰に?もちろんパートナーの山本光洋くん。そしてタイブレークまで競った黒木・山崎選手。このペアでのエントリーを受け付けていただいた、主催者の方々のおかげです。
hyousyoujou

リターンに専念することができて、深くコーナーに返球することができました。やや甘い返しのストロークを光洋君がバキン!とウィナーパス。ズキャン!と光洋君のサービス。私は万一返ってきたときのとどめのショットに備えるだけ。危ないのは私のサービスで、安全なほどほどサービスではブレークされてしまい、エース級を撃っていかないと通用しないのが辛いところでしたが、パッシングも上々の出来栄えで優勝できました。光洋君ありがとうね。
シングルスはあまり記憶にありません。ボーっとしながらただ打ってただけでした。敗戦はすぐ忘れて(切り替えて)次の試合に。日本代表みたいだぁ。
しかし、この男祭りはすごいメンバーです。どのコートも全日本出場者だらけ。後半戦は見ごたえある試合ばかりで勉強になります。
若い猛者がことごとく老獪なTさんに負けて、会場も大盛り上がり。来年はサービス磨いて、精神力磨いてシングルス狙い!!
スポンサーサイト




2006年06月

  1. 男祭り:ダブルス優勝!!(06/13)